minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人から確実に嫌われる4つの方法

人生はそう、出会うもの。 どうもどうも、minです。 冒頭にも宣言したように人生とは出会いである。 たくさんのものに本に動物に。 そして人に出会う。 minも20数年生きてきてたくさんの出会いがあった。 大抵出会いというとポジティブなイメージがあるが、…

【ネタバレ】テラスハウス24話感想

うう。 ブルーチューズデイをぶっとばせ。 どうもどうも、minです。 火曜日は!テラスです。 今回は結論から言ってペッペ春花回でしたね。 その前に。 前回花ちゃんは愛華とプレイルームで話したあと、電話で誰かを呼び出します。 その相手は春花でした。 こ…

【分析】友人たちを比較して効率の良い彼氏の作り方を考察してみた

Huluで花郎〈ファラン〉という韓国ドラマを見ています。 ええ、全くブログに身が入りません。 どうもどうも。minです。 minには個性的な友人がたくさんいる。 その中でも両極端な女子二人について考えることで、効率の良い彼氏の作り方というものを勝手に分…

【ネタバレ】テラスハウス23話

まだ週の序盤、火曜日だ。 もうなんだかディメンターに生気を吸い取られそう。。 そんな時はパトローナムを呼びましょう。 どうもどうも!minです。 今回のテラハ、よかったですね〜!女子のバチバチが! ではでは早速23話の振り返りいってみましょう! 色々…

【サンライズ出雲】鉄道にハマった理由。

寒い!眠い!! どうもどうも、minです。 眉毛についての記事をほっぽり出しております。 辛抱強く待っていただければ書きます!ので!きっと! そして今回は私が鉄道にはまった理由を語りたいと思います。 はまった理由はスバリそう。 今年の3月に特急寝台…

【ネタバレ】テラスハウス22話感想と大予想

こんにちは、国家試験まであと数日。いやもうちょっとあります。minです。 テラスハウス。 恋方面で大きく動きましたね。 愛華vs.はなになりそうな予感。 しかし愛華はうまいなぁ。 凌、というか男性へのアプローとがうまい。 愛華とはなが凌の試合を観に行…

美人の条件

美人になりたい! どうもどうも、minです。 あまりにも水ナスに似ていると言われるので、アイコン変えました。 可愛い女の子を見るのはとても楽しいですよね。 minも可愛い女の子をネットで探したりするのは趣味の一環です。 実はよく行くコンビニでとても可…

IT The End見てきた

そういえばハロウィンが終わりましたね。 本格的にクリスマスシーズンがやってこようとしています。 いかがお過ごしでしょうか。 minは愛してやまないバンドのツアーが終わってしまったこと、 国試までもう90日を切ったことに戸惑いをかくせません。 まぁそ…

【ネタばれ注意】テラスハウス東京編第21話感想と大予想

一週飛んでやっとテラスハウス見れました。 続きが気になりすぎて気が変になりそうな2週間でした。 つべこべ言わず早速感想をお届けします。 花の試合を見るところから始まります。 というか21話は花の回と言っても過言ではないでしょう。 ものすごく活躍…

【後編】生まれて始めて合コンに行ってみた話

前後編の合コン行ってきたシリーズです。 まだお読みでない方は是非前編からお読みください。 * 一次会の居酒屋から、おまわりさんたちがよく行くというバーらしきとこに行くことに。 前編で書き忘れていたんですが、おまわりさんたち3人も元々仲の良いお友…

【前編】生まれて始めて合コンに行ってきた話

先日人生初の合コンに行ってきた。 男女がラブい展開を求めて開かれる宴に初参戦ということで、華麗なるデビューを飾るべく 「合コン 持ち物 女」で検索してみることに。 すると必須アイテムの中にマジェステという意味わからん単語が出できて、それが髪留め…