minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【ネタバレ】テラスハウス22話感想と大予想

 

こんにちは、国家試験まであと数日。いやもうちょっとあります。minです。

 

テラスハウス

恋方面で大きく動きましたね。

 

愛華vs.はなになりそうな予感。

 

しかし愛華はうまいなぁ。

凌、というか男性へのアプローとがうまい。

 

愛華とはなが凌の試合を観に行くシーンがあるんです。

そこで愛華は凌がたくさんプリントされた「凌Tシャツ」を購入、そして着用。さらには愛用宣言まで。

どうでもいい人に

「凌さんが(合宿で)いない間ずっとこのTシャツきます♡」ってメッセージと、自分がそのTシャツ着てる写真をLINEで送ります??

愛華からは学ぶことが多い。

 

ちょっと解せないのは、そのことをみんな(はなもいる)の前で言ったところ。

「このメッセージとこの写真送ったら、凌さんから『ありがとう、またご飯おごる!』ってきた。笑」

はなは凌が気になると言うことは女子ズにはちゃんと報告している。

それをみたはなは嫉妬気味。

春花姉さんに「あんなやりとりされたら嫉妬しちゃう」と漏らす。

しかもはなと凌は「ご飯に行こう!」と言う口約束はしているものの、具体的な日程などは決まっておらず。

これははな劣勢か?

 

てか愛華さん。流佳は??

 

 

今回は凌さんの回と言っていいほど、凌さんの見どころ盛りだくさん。

しかし凌さんは試合に忙しいので、思いや心情を語るシーンはなく。

 

もう1つ大きな出来事が。

春花姉さんの卒業

春花姉さんは「近々卒業を考えている」とペッペとデート中に言う。

「ペッペのいつも人を楽しませようとしている姿勢は本当にすごい。そういうところ本当に大好き。ペッペがいてくれてよかった」と。

 

どうする!?ペッペ!!!!

 

言ってしまうと、ペッペは今回春花に思いを伝えるということはせず。

しかし、「春花とイタリア流の大人のデートがしたい!」と。

 

 

イ タ リ ア 流 の 大 人 の デ ー ト・・・

 

 

どんなや??気になって気になって気が狂いそう。

 

それを言われた春花はちょっと嬉しそうに

うん。行きたい。」と。

 

オトコを見せられるのかペッペ?

次回きっと二人の大人のデートとやらが見どころとなることは間違いないでしょう。

 

 

今回も。なぜか全く色恋沙汰に参戦してこない流佳

一人オンエアを見て落ち込んでいました。

f:id:kkminmin:20191112115718j:plain

ショボーンな流佳

ちょっとかわいい。

 

愛華と春花のトーク

春花もペッペのことが気になるけど、男らしいところを見たことがないから異性として好きなのかまだわからないとのこと。

愛華さんも。

流佳に対してはそういった感情を抱いている。

そして「この中で好きなタイプは凌さん」と愛華

 

これは恋のゴングが完璧に鳴っていますね。

 

次回。

春花とペッペ、カクテルバーでイタリア流オ ト ナ の デ ー ト。

愛華、はなを恋のリングでフルボッコ

流佳、オンエアで再びしょんぼり

の3本です。

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村