minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトジュースを1ヶ月間毎日飲み続けてみた。

実は私はトマトジュースを1ヶ月間飲み続けていました。 なぜ飲み続けていたかというと、ひとえに美容・健康のためです。 私は野菜をあまり摂取しません。嫌いではないのですが。。 好きな物を食べたい時に食べたいだけ食べる、というわがまま自堕落スタイル…

オススメすぎる!特許事務所でバイトしてみての感想

久々のおすすめシリーズです! 実は私は今年の2月から8月の中旬まで特許事務所でバイトしていました。 そのバイトがおすすめすぎるのでシェアしたいと思います。 まず、特許事務所とは、、 企業や個人からの特許申請を代行するスペシャリスト集団、といった…

BUMP OF CHICKENと名古屋と矢場とんと。

BUMP OF CHICKENツアーaurora ark in名古屋2日目行って参りました! 今月3度目の名古屋。 何回行くんだって自分でも思います。 しかしライブとあれば、BUMPとあれば行かなくてはならないのです。 それがファンというものです。 いやいや。BUMPさん。 名古屋…

リニア鉄道館に行ってきた話

先日、リニア鉄道館に行ってきた。 (そのついでに名古屋にて就活もしてきてみた。笑) なぜリニア鉄道館に行ったのかというと。 何を隠そう私は鉄道好きだからだ!! まだまだ駆け出し鉄子ですが。。笑 それでも!この興奮と感動を是非お伝えしたい!!と思…

挫折を乗り越えて。『教団X』を読んだ感想!!

やっとこさ。『教団X』を読了しました。 『アメトーーク』の読書芸人ver. でも紹介されていたので、何年か前にものすごく話題になりましたよね。 私はこの本を文庫落ちしてから買ったので、割と最近入手したと言って良いでしょう。 と言っても1年前くらいか…

BUMP OF CHICKEN aurora arc京セラドーム行ってきた!※若干ネタバレあり!!!

※SNS、ネットOK画像 2019年9月某日。 京セラドームにてBUMP OF CHICKENのライブでした。 セトリや露骨なネタバレは行いませんが、BUMP好きならわかってしまうこともあると思うので、これからライブ!という人はネタバレ注意です! まず京セラスタートのグッ…

※ネタバレ注意※あな番ロスでしかない件。あなたは黒島ちゃんを許せますか?とか考えていたら壮大な話になった。

あなたの番ですがついに終わりましたね。。 私はこの記事をHuluで配信されている黒島の過去編を見ながら書いております。 因みに黒島ちゃんはものすごく丸メガネが似合っていません。方言もへたっぴ。 でもそのダサさが可愛い気がします。 黒島ちゃん(西野…

iPhoneのサイズについて書いてみたら要望書になってしまった件。

みなさんはもちろん、スマートフォンをお使いだと思います。 私はいわゆる最近の若者にギリギリ分類されると思っているのですが、私ももちろ使ってますよ、iPhoneを。 逆にiPhone以外のスマートフォンを使ったことがありません。 立派なAppleの犬なわけです…