minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリとメルカリって似てるね。って結構な人が思ってそう。

メリークリスマス。 生きています。 どうもどうも!minです。 すっごくブログをサボってしまいました。 というのも国家試験まであと40日ほどだったり、模試に追われていたりと、怒涛の2週間あまりでした。 ご存知の方もいらっしゃるかもなのですが、 実は私m…

【今季ヤバい美容師オブザイヤー】未来の美容師よ。こんな美容師にだけはなるな!

人生マックス体重更新中につき絶賛ダイエット中。 どうもどうも!minです。 みなんさん美容院はどういう基準で選んでいますか? 美容院の雰囲気、家からの距離、担当美容師さんとの相性、価格etc。。 色々選ぶべきポイントはあると思います。 かく言うminは…

【ネタバレ】テラスハウス25話感想

絶賛ブログ更新率低迷中。。 どうもどうも !minです! 今日は張り切っていきますよ! なんて言ったって、テラスハウス回ですから! 本編とは関係ありませんが。。 徳井さん、とうとういなくなっていましたね。 地味に「いつ画面上から姿を消すのだろう。。…

はてなブログとlivedoorブログ比較してみた。

もう12月!? 驚愕しています。 どうもどうも、minです。 今日はブログについてです。 この通りminははてなブログ(無料版)を使用していますが、実はひっそりとlivedoorブログも使用しています。 なんとなくはてなブログ、livedorブログについて分かってき…