minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

願わくば、そこそこのブスで。

 

藤くんが。

BUMP OF CHICKENのボーカル・ギターの藤原さんが。

結婚した。

基本的にそんなにお熱な俳優さんとかアーティストさんていないのだけど。藤原さんがまさか結婚するとは思っていたなかった。だからもうノーガードよノーガード。ガラ空きの右ほっぺに不意打ちの平手打ちをおみまいされた気分。しかも知ったのが今日の朝起きて1分後のことなのでさらに増すなんとも言えないサプライズ感。めでたいけど、めでたいのだけれど。

正直「うーーーん」だよ!

だってさ、藤原さんて公共の物感があって、まさか人のものになるなんてそんな考え自体がまるでなかったのよ。本当予想外極まりないキャパオーバー祭りだわっしょい。まぁそういう驚きのフェーズが瞬く間に過ぎ去り、相手の女性が気になって気になって仕方なくなる段階に激突。「どんな人なんだろう」「出会いは?」「馴れ初めは?」など。好奇心が邪推へと華麗に転化し、さらなる邪推を重ねてしまうという有様。今日はそんなことばっかり考えてしまって仕事が全然手につかなかったわ。しかしそんな方が本日この日、日本に何人いたことだろうと考えると大したことないのかも。

とりあえず、望むことは一つ。幸せになってほしい。そしてさらに相手の女性はそこそこのブスである、あるいは美女というには残念とかいうラインの人であってほしい。それくらい思うのはいいよね。だって女子って勝手な生き物なんだもの。勝手にファンになって、勝手に支えた気になって。いつも勝手に自己消化して、そうして色々なものから上手に卒業していくのだ。