minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【大ヒット曲】Official髭男dism『Pretender』大胆解釈してみた

Pretender 本当に良い曲ですよね、戦慄が心地よくて耳にものすごくフィットしてくる、所々韻を踏んでいるのもまたいとつきづきし。 そんな大絶賛賞賛溢れるOfficial 髭男dism様プレゼンツ『Pretender 』 の考察を勝手に自主的に個人的にやっていきたいと思い…

海賊王に俺はなる!!!的な。

なんですかな。 「好きなことを仕事に」が妙にキャッチーなフレーズですよねぇ。 やりたいことをして稼ぐ、そういう人の生き方や活躍がよく取り上げられる昨今。うん、すごい。すごく良いと思う。良い時代になったなぁ。じゃあ反対に好きなことを仕事にして…

大人にこそ読んで欲しい!『姉の結婚』を読んだので感想。

なぜだろう 大掃除 したはずなのに 部屋汚い どうもどうも。minです。 『姉の結婚』 という漫画をこのお正月に読み返したので感想をばつらつら書いていきます。 あ、もちろん勉強の合間ですよ。もちろんもちろん。。 * 婚期を逃しまくった主人公、岩谷ヨリ…

2020年の野望。

明けました。2020です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 どうもどうも、minです! みなさま、2020年のお正月はいかがお過ごしでしょうか。 来世では初詣とか初日の出とかを見に行くタイプの人種になる。 だから今世は寝正月で。 という大義名分のも…