minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【ネタバレ注意】テラスハウス東京編第20話感想と大予想

 

実は毎週更新を楽しみにしているNetflixでやってるテラスハウスについてシリーズ化して感想を書いていきたいと思います。

ネタバレでしかないのでご注意下さい!

 

・卒業

foxcoこと、渡邉香織さんが卒業されましたね。

山ちゃんはfoxcoさんのことを「売名」とか「いい人面しすぎ」と酷評してましたが。。

私はfoxcoさんが東京編で一番可愛いなと思っていたので、卒業はシンプルに寂しいです。どうやらイギリスのロンドンに行くみたいですね。

 

・新メンバー

ピンク髪の木村花ちゃんが入ってきましたね。

インドネシア人の父と日本人の母を持つハーフで、

なんと職業プロレスラーですって。

入って次の日の9月3日が22歳の誕生日だったらしく、メンバーに祝われてました。

この子は明確!というかわかりやすくていいですね。

素敵な恋をするためにテラスハウスに入った」と言っていたので、ただただこれからが楽しみです。

テラスハウスをぜひ良い意味でかき回してくれる人材になること期待。

また試合の衣装もすごかったですね。似合ってたけどそんな露出するんだ。。

と思うほどセクシーでした。

次の21話はみんなで花ちゃんの試合に行くところもシーンとしてあるんじゃないかな。

春花、愛華、流佳、凌は行くみたいです。(ペッペは漫画の進みが良かったら行くとのこと)

 

・好きな人

やっとそういう話になってきました。これこれ。これを待っていた。

今回花ちゃんがお誕生日だったということもあり、みんな(凌を除く)お誕生日さまである花ちゃんのいうことを聞くと。

そこで花ちゃんはその特権を活かして

今好きな人いる人は手をあげて」と。はい、良い質問。

花ちゃん以外は目をつむり、手を挙げたのはなんと

ペッペ!

ていうか手を挙げたのペッペのみでした。

 

ペッペ誰好きなんだろう。。

やっぱ愛華かな?

2人で海行ってた時とか楽しそうだったし。

愛華が凌を野球観戦に誘っていたのを見た時の顔も結構露骨だった気がしたので。

愛華説濃厚

 

春花も愛華も手を挙げず。

愛華はまだもうちょっとそれぞれと話たいって感じなのかな。

春花はペッペでしょ?ポケGOの話できるペッペでしょう??

って思うのですが、凌との絡みがまだ全くないのでこれからどうなることやら。

うーん、でも凌×春花ってちょっとなさそう。笑

 

流佳!?

流佳、君は好きな人いないのか。。?

私は愛華が好きだと予想していたのだが。。違うのか?

なんだか彼はつかみどころがないなぁ。

 

花ちゃんも。凌が気になるのでは?!という感じでした。

最後5分ほどで合宿から帰ってきた凌と花ちゃんは対面します。

目がハートになっていたように見えたのは私だけ?

その後春花と凌が2人でスーパーに行くところで20話は終わりなのですが。

その時の花ちゃんの顔が、

いいなぁ、私もいきたい!

って言っているように見えたのは私だけじゃないはず!笑

なんかわかりやすくて可愛いな。

応援しちゃいたくなる子です。

しかしまだ入って間もなく素の顔が見えてないのでなんとも言えませんが。。

 

・20話まとめ

  1. foxcoロンドンへ旅立つ
  2. 新メンバー花ちゃんは恋するためにテラスハウスへやってきた
  3. ペッペ筆頭に恋愛が動き出す?!?!

の3本です。

次週は花ちゃんの試合シーンが観れるのでしょうか。

楽しみです!