minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【ネタばれ注意】テラスハウス東京編第21話感想と大予想

 

一週飛んでやっとテラスハウス見れました。

続きが気になりすぎて気が変になりそうな2週間でした。

 

つべこべ言わず早速感想をお届けします。

 

花の試合を見るところから始まります。

というか21話は花の回と言っても過言ではないでしょう。

ものすごく活躍していました。いろんな意味で。

 

花の試合。すごかったですね。

てか前にみんなに見せていた衣装と違うくね?もっと露出すごかったよね?と思ったのは私だけですか。笑

今回の試合ではピンクの衣装をきていて髪色と統一感があってよかったです。

本当にプロレスすごい。

登場シーンがすごい。めちゃくちゃ煽ってるっていうか。。

花ちゃんちょとエロかったです。

 

そして試合結果はというと。

負け。。ですよね。あれ。

花ちゃんめちゃくちゃ審判の胸ぐら掴んでたし。

武器(傘)使ったりして勝っているように見えたんですけど。

 

 

そしてとてもわかりやすく凌が気になる花

女子メンバーにはバレバレ。

視聴者にもバレバレ。こんな公開恋愛するってどんな気分なんだろう。。と思考がどっかいってしまいそうになるのを必死でこらえながら続きを見る。

 

女子会を兼ねたショッピングに春花愛華でいく。

買うものは花のパジャマ

パジャマを着ないminからすると無用の長物なので買いに行く意味がわからなかったのですが。

花ちゃんのパジャマ姿似合ってましたね。

チョイスも良い。変にエロい感じでもなく、ただただ可愛い!

顔が可愛いとなんでも似合う!いいなぁ。。

 

それをね、その姿をね。さりげなく男子諸君に見せるのですよ。

本当女子は策士じゃないと。

 

最初にその姿を見るのはペッペ

「パジャマだ!可愛いね」とすかさず言うペッペ。

すごいですよね。さすがイタリアーノ

自分の気になる相手でなはなくても、服装や髪型の変化に機敏に気づいてくれる男性ってポイント高いわ〜。

 

女子みんなで男子部屋に行く。

春花姉さんに凌をご飯に誘うよう促される花。

でも誘えないんですってーーーーー!ふーーーーーー!!!

か わ い い

minにはできないスキル。minはすぐ誘ってしまう系です。

 

あのルックスで肉食じゃない女子ってどうなん?

これはギャップなのか??ギャップ認定していいのか???

 

とその前に。

男子部屋に行く前に女子はそれぞれ気になっている人の話をする。

春花→ペッペ

花→凌

愛華→な、なんと流佳

 

愛華さん。最近流佳のことが気になる模様。

一緒にスマブラやってるんですってーー!!

あのドライブからどう言う風の吹き回しなのだろう。

まぁそもそも顔はタイプだったらしい。

今後どうなるのでしょうか。

愛華×流佳、このカップル誕生なるのでしょうか。

 

さらにYoutubeで配信されているテラスハウス未公開シーンを見る。

 

女子会の様子なのですが話題は流佳について。

ここでですね、花ちゃんが。

「あれ。。花ちゃん、あなた結構辛口なのね。。」

って言うくらい流佳のことを叩く

 

「なよなよしてる」「周りを頼りすぎている」「もっと男らしいところ見せて欲しい」

とまぁ罵詈雑言とは言わないまでも。

あなた一体流佳の何を知っているの?」と思うほどに言うわ言うわ。

 

それを聞く愛華不愉快そう。場の雰囲気にも緊張感が走っています。

そりゃ気になる人のことをそんな風に言われてたら嫌ですよね。

 

愛華は「流佳には確かに足りない部分はたくさんあるけれど。それをその都度言うのは自分の価値観の押し付けになるから言わない」と。

至極真っ当で大人な回答。

びっくりするくらい花ちゃんが子どもに見えた瞬間でした。

 

まぁおそらく時系列的にこの後に女子は自分の気になる人を互いに告白しているので、花は愛華が流佳を気になっているということをはっきりとは知らなかったのかもしれない。

でも言いすぎな気がする。まだ出会って数日でしょう?

 

場面変わって男子も恋の予感満載。

ペッペはなんと!

春花が好きらしい!!!

びっくり!と言うか予想外れました。てっきり愛華かと。。

自分と同じように子どものゲーム(ポケGO)をやっている人がいて嬉しかったと。

あと顔とかも好きみたい。まぁ春花姉さん綺麗ですもんね。

春花とデートするために仕事を頑張るペッペ。健気・・

春花もペッペが気になると言っているので相思相愛の可能性大大大!

やっと恋が動き出しましたね!

 

凌さんも。

「花ちゃんと自分は似てる」と言う発言をする。どう言う意味なのでしょう。

いい意味なのかな?

まだ花とは2人でご飯に行けてないので次回行くんじゃないかと予想。

 

今回もよかったですね。

色々動き出しそうな感じで。

次あたりでカップル誕生しないかなぁ。。

 

というか。。

 

どこへいった、流佳。

 

今回君のいないところで君の話がよく出ていたよ。

君の話が聞きた。

 

君がここにいたら、話がしたいよ。

 

 

花ちゃんの本性っぽいところも垣間見れてとても満足度が高かったです。

花ちゃん、次回もサービスサービス!!