minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

至福のひととき。

 

かなりヤバい雨が降っていた今日。

私はというと家に篭っていた。それはそれは一生懸命に。少しききすぎかなっていうくらいにクーラーのきいた自室で、映画みたり本を読み切ったりとなかなかに充実していた。

今日読み切った本も見た映画もどれも主人公が女性で、全員魅力的だった。

f:id:kkminmin:20200725200337j:image

From Pintarest 

このクルーレスという映画も良かった。

センターの子が文字通りセンターで主人公なのだけど、見ての通り美人。で、性格も良い感じに狂っていて"生きてる"って感じ。すごい好き。ファッションとショッピングに夢中で一見頭が悪そうなんだが、持ち前の行動力と"自分のアイデアは絶対グレイト"っていう素敵な勘違いを終始していてもうただ無敵。

ファッションは参考にならないけど、本当に可愛いし派手。露出も多めで肌のピチピチ感がね、これまたすごいのよ。見るとオシャレしたくなるから、女子力を上げたいという時におすすめ。

また恋愛要素もありまくる。やっぱり若干ダサくても頭の良いクレバーでスマートな男性が1番よねという結論に落ち着くので、派手な女の子×地味めボーイという現代版美女と野獣カップルを拝める。

こういう無敵な子になりたい。

自分の文脈をしっかりと握り、ぶんぶん周りを振り回す。そしてそのことに罪悪感なんて一切ない、みたいなね。

だってそういう子が全てを手に入れてる気がするんだもの。

ま、映画の見過ぎかも。