minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【洋画】『メリーに首ったけ』のキャメロン・ディアスが可愛いのでおすすめ。

 

そういえば連休最終日の夜中『メリーに首ったけ』を見てキャメロン・ディアスの可愛さに連休が終わることの不安及び悲しみと心の傷諸々が癒えた。

f:id:kkminmin:20200509193658j:image

主人公(男の子)は高校生の頃からメリー(キャメロン・ディアス)のことが大好き。大人になってもメリーのことが忘れられず現在の彼女を追うことに。かなり内容を省くがメリーを巡って主人公を合わせた5人の男が色々と画策するという話。

典型的な逆ハーレムもので見ていて誰も傷つかずの安心安全設計。

それに下ネタもふんだんに散りばめられていて美女と野獣的恋愛ものでありながらもコメディー色も濃い。

で、メリーの圧倒的可愛さよ。これがもうずーっと見てられるレベル。スタイルが良いことは言わずもがな、こんなに可愛いなんてずるい!って妬む気持ちも起こらないくらいの女神っぷり。赤のTシャツとデニムというシンプルなファッションがメリーの可愛さを引き立たせていて同性ながらうっとり必然。

 

「可愛い女の子」×「コメディー」×「何も考えずぼんやり観れる」という映画を探されている方は是非。