minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【断捨離】リップとピアスを捨ててみた。

 

どうもどうも。

住所は汚部屋★系ブロガーのminです。

 

大型連休を目前にして部屋の汚さに絶望し、目の前が真っ暗になったのは内緒。

どこから片付けたらよいのかわからなかったので細々した輩からやっつけてみた結果、↓

f:id:kkminmin:20200501201640j:image

選ばれし精鋭という名のグッバイ・アイテムたち。

ティファニーで朝食を』にハマり、オードリーが使っていたリップぽい色を探して買ったちふれのやっすいピンクリップとキャンメイクのピンクリップ。

どちらも1回だけつけてグッバイ。ピンクリップが泣きたくなるほど私に似合わなかった。

 

金色のリップは友人にもらったもの。ちょと前に流行った中に花があしらわれている一品。こういうの。

f:id:kkminmin:20200501202745j:image

めちゃ可愛いのだがものすごい匂いがするのと、これも私に似合わない類のピンクだったので泣く泣く手放し。

 

ピアスはどちらもスリーコインズ的な店でかった300円アクセサリー。

赤いピアスは結構つけたが、ブルーのピアスは買って満足したのか全く着けず半年以上経った品。これらもさようなら。

 

なんとなく断捨離してみたがコスメオタク!と言い張るほど私はコスメは持っていないので綺麗になったのは部屋の1/100000くらいだろうな。。なんてほんのり考えてしまったから目眩がした。ああ、無常。

 

しかも断捨離するものを選ぶだけ選んで床に放置という正式に断捨離できていないという有様。

ただ床からゴミ箱に移動させるということがこんなにも難しいだなんて。。

世界はまだまだ私の知らないことで溢れている。

 

追伸 無事捨てられてました。