minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

休日を守る。

 

明日から連休だ。

やったやった、本を読むぞー、寝るぞー映画見まくるぞー。無駄なことをしまくり、やりまくりブログのネタを集めるぞ。たぶん。寝連休にならないように注意且つ節制しながらやるべきことをやるのだ。

ふー。まずは緻密な計画を立てなければ。だいたい予定と異なることをしてしまいがちな気の多い乙女です。はい。乙女とは自分で言い張るものです、と祖母の友人の妹ぐらい縁遠い人が言っていました。特にやってしまいがちな無駄で無益なこととは、YouTubeのぼうっと見。これあるあるですよね。思考停止スイッチが入ってしまうのかドロドロと見入ってしまう。あれですね、もうこれは一種の脳内麻薬的なものなんでしょうね。快楽ではないものの、背徳感と依存度がある。あー怖い怖い。何度このドラッグYのせいで1日を溶かしたことか。

この連休は絶対に守る。

絶対にだ。