minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

ハリーポッター観てました。

 

 

いやぁー。ハリーポッターを見ていたらブログ書くのすっかり忘れていた。

連休の醍醐味ということで夕方から酒を嗜み、ふわふわしながらこの記事書いている。慣れないことをするもんじゃありませんね。

f:id:kkminmin:20200723215119j:image

ミモザ

シャンパンとオレンジジュースのカクテル。私はこのお酒を愛しています、本当に浴びるほど飲みたい。しかし今日飲んだのはこのお酒じゃありませんよ。スタンダードな梅酒とこれまた硬派な日本酒をくいっとやらしていただきましたらば、もうこの有様。日本酒は効く。体がかぁーっと熱くなって、頭がトロトロのワフワフになる。つまり一気にIQは低下しそうだけど、幸福度爆上がりするしニヤニヤが止まらない。陰キャのなけなしの陽キャスイッチがオンになるのだ。とりあえず、美味しいお酒が飲みたい。

夜は短し歩けよ乙女見たから、ピニャコラータが飲みたい。