minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

我的滋養剤強制終了睡眠。

 

今日は朝から忙しすぎて滅びました。どうも、私です。

週の初っ端がこれって先が思いやられすぎてもう軽く参っている。心身共に水曜日を終えたぐらいの疲労度をくらい、HPがすこぶる減った。ポケモンでいうとすごいキズぐすりをぶちかまさないと戦闘で負けちゃうってくらい。

取り敢えず、めっちゃ疲れていて満身創痍実施中ってことが伝われば御の字です。そんなこんなで自分を月曜から慰労せねばならない局地を迎えておりまして、どうしようかなと思っている。どうしたら回復するだろうと考えた結果、寝ようと思う。だってもう起きていても疲れるだけだし、まだ週は始まったばかりでペース配分は大事なわけで、若いからといって無理するとね、やっぱだめじゃん?次の日のパフォーマンス落ちるじゃん?そうなると仕事でいい感じにサクセスできないし、結果コスパ悪いよね。なーんて意味不明な横文字を使い出しちゃうから、これはいよいよ強制終了が必要だから私は寝るんだ。

疲労の理由を最後の力を振り絞って説明すると、まぁこの私が報連相"連"を怠ってしまったというのが一つある。

忙しい且つ処理しなければならない事象が多すぎると普通にバグる。今までできていた当たり前のことがスコーンと頭から抜けてしまい、つまらないミスをしてしまう。そして方々で迷惑をじゃんじゃんかけ散らかしてしまうのだ。そういうのが今日ありまして、ちょっくら落ち込んでいる。

 

いや、嘘です。

あまり落ち込んでいません。

 

そもそもこんな激務になってしまっているのも、のっぴきならない"ある理由"があって、それがあるから私は私がミスするのは「しゃーない」と胡座かきまくっているのだ。その"ある理由"については今後ブログの記事にしようと企んでいる。

そういうわけで、明日もきっと激務。

ああ、いやだ。目眩と耳鳴りと腹痛と頭痛のフルコンボ

そんな現実と明日をチャラにする為に今宵私は大いに寝る。