minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

本を読みます。

 

やばい、最近本読んでない。

先日紹介した川上未映子さんのご本も読めてない。。自分の中で自分に対する嫌悪感がふつふつ溢れてしまう。やっぱり生活の中から言葉とか文字が消えると不調をきたす。それくらいには本が必要な人生を生きているはずなのに、今は本がなくても大丈夫ってなってる自分が嫌だ。だが正直最近仕事が激化していて、22時ぐらいにはバタンキューなこの2週間。速攻寝てしまう、どうしよう。仕事して寝て仕事して寝て。これしかしていないよ、やばいよ、すぐに歳とっちゃうYO。

私の人生にトキメキも足りてないし、ドキマギもない。足りないものや新たな感情を手に入れたり、自分とは似ても似つかない世界線を生きてみたりするには本が必須。

ということで今日は絶対本を読む。読むぞ読むぞ。でも明日土曜出勤なんだよな、お疲れすぎる自分。しかしビル・ゲイツは凄すぎる。なんかどもう毎日本を読む時間を持ってるらしい。私よりも重要な決断をし、私の100倍激務なはずなのに。でも与えられたのは24時間と同じはずなのに。ここまで違うのはこれいかに。

ということで、本を読まないといけないので今日はここまで。

皆さま、良い週末を。