minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

最近毎日していること。

 

はい、ネタがありません。

はい、早速嘘です。

書きたいことはあるのですが、今日はもう指が言うことを聞きません。脳から指までの距離はそんなに遠くないはずなのに、私の司令を聞いてくれないのですこの指は。

 

そんな日もあります。

ということで、今私がブログの他に毎日続けていることをご紹介いたします。

それは、

 

Twitter

 

毎日毎日、空の写真を撮って粋な一文を添えてツイートしています。

f:id:kkminmin:20200625205059j:image

こんな感じ。

f:id:kkminmin:20200625205210p:image

あとはこんな感じ。

 

しかしまぁこんなことを言うのはなんだが、晴れの日の空って綺麗だし、晴れの方が好きだけど写真で見るとなんか空っぽやなぁ。空だけに。曇りの方が出演者が多くて面白い。

 

何はともあれ、空の写真あげとけば、なんやオシャンなTwitterアカウントって思われて、フォロワー爆増や!ってナイスなアイデアやと思ったんですけどね。空の写真じゃフォロワーには結びつきませんでしたわ。

本当に、空の写真撮っているだけなんでね、ただの超範囲の狭いお天気Twitterになってしまってるからだろうということはわかっているんですこれでも。

 

もうちょっと有意義なこと呟かないとあきまへんね。Twitterもブログも。