minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【ブログのネタ】がないけどブログ書いてたら結末が多少救われた。ってしょうもない話。

 

どうもどうも、リモートワークしたい系ブロガー・minです。

 

ブログを毎日更新し始めて多分8日か9日目くらい。

はい、ネタがなくなりました。

 

本当はちょっと前からだいぶネタのストックがやばくなってきていたのだが、今、この瞬間全くネタが思いつかない。助けてくださいヘルプミー。

ネタがなくともそれでも書く、それが真のブロガーなり。

そんなしょうもないこと書いて文字数稼いでいるのでございます。

 

突然だが私が今やりたことって、彼氏作りなのだ。

元彼と別れて半年ぐらい経ったのかな?ちょっと忘れた。

もうそろそろ次行こうと思い重い腰を上げた途端コロナ騒動。

minの彼氏作りは前途多難なり。

 

そういえば菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんってカップルらしいそうな。

うん、お似合いな気がする。二人が出演している映画見たことないけど。

二人とも独特な雰囲気の持ち主だから合うんじゃないかな。まぁどんな人かは知らんけど。

でもとにかくお似合い。くらいニュースの中二人の熱愛報道はなかなかにハッピーな報道だった。菅田くんファンは発狂ものでしょうが。

 

菅田くんてかっこいいけどminの中で「眉毛」ってイメージが強い俳優さんだ。

関西弁を使用していることから好感度は高い。

歌も歌っているらしい。興味本位で彼が音楽番組の生放送で歌っているのを聞いたが、まぁ感想はノーコメントで。

 

小松菜奈ちゃんは目がぼやっとしてる。横文字で言うとアンニュイってやつ。

あと、黒子と赤リップ、黒髪のイメージがある。

彼女の作品は見たことがないので演技力については何もいえない。

けど美形だ。

私の好きな台湾女優のヤオ・アイニンちゃんと似ていると言われているが全然似ていない。

小松菜奈ちゃんは美人系でアイニンちゃんは可愛い系だ。

 

とりあえず結論として。

私はイケメンを見るよりも可愛い子・美人な子を見るのが好きと言うこと。

 

あぁネタを1つ思いついた。

私の推し女性モデル・女優さんについてのことを書こう。

 

びっくりするほど中身のない文章で申し訳無さすぎて頭の中で切腹している次第でございます。

 

本日今宵はこれまで。