minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【テラスハウス】恋愛考察

 

"好きのファーストステップ"

いやー名言だなと思う。

大人の男がめちゃくちゃストレートに告白していて、それはシンプルに勇姿って感じがした。

しかしまぁ返事は保留的な感じで、宿に行って別々の部屋に行くしゃちょーの姿を見て初めて少し同情心てものが芽生えた。

 

これからテラスハウスどうなんのかなー。私も山ちゃんに一票で夢ちゃんとしゃちょーは付き合えないと思う。

自分から触れたいとは思わないって全然ダメやんって思うのは私だけ?てかその気持ちめっちゃわかるねんな、私も自分から触れたいって思わない人は好きやとしても友達止まりなんよね。

触れるか触れないかが私の中で大きいのだが夢ちゃんもどうやらそういうタイプみたいで、自分の感覚にもうちと自信持とうと思った。てか女の子ってそういう子多いんじゃないかなって思うが、データを取ってないのでわからんが。

 

しゃちょー振られて欲しい派だしそこは不動なんやけど、エゴサした時の顔とか夢ちゃんに「としくん」呼びを断られたときの切なげな顔な。

可哀想やけど夢ちゃんは大変やで。本当同性で良かったって思うもん。

あんな子に手の上で踊らされたらたまったもんちゃう。

ふー。危なかった危なかった。

 

最後に出てきたチャイナガール可愛すぎ問題を次回シェアハピできたらええなぁ思います。