minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【急募!】積読の解消法を誰か教えて下さい。

 

 

どうもどうも、

ガチャガチャしたのに中身が入っていなかった絶望系ブロガーのminです。

 

いよいよ連休。

積みに積んだ積読本たちをなんとかせねば、、、そんな焦燥感にかられている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

取り敢えずまぁ見て頂きたい。

f:id:kkminmin:20200428202937j:image

 

はい、見てわかるようにカバーは取ってしまうタチ。

私の積読のうち数冊は地味にちょっとずつ読んでたりするのが難点。

ちょびっと読んではその時は本に入り込めなかったのか読むのをやめて別の本に浮気するということを繰り返したらこの有様。

 

以前に読まずして感想を書いた「堕落論」も塔の構成要素として鎮座されている。

いやはやそれにしても、この浮気癖をなんとかせねばいかんね。

あと微妙な収集癖も。買ったら満足しちゃう病にも罹患している気がする。

 

取り敢えず優先順位を決めて取り掛かろう。

ゴールデンとはいかないウィークもあるので数冊は消費するぞ。