minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

可愛い子。

 

西野七瀬が可愛い。

そういえば去年はあなたの番ですにどハマりしていて、久々にふHuluであな番を見た。話としても面白かったが「西野七瀬可愛いなぁ〜」と思い、彼女が着ていたような服を2着くらい買った去年。

今年見てもやっぱり可愛い。でも演技は正直イマイチだけどよく頑張っているなぁと老婆心満載で本日見ていた。

可愛い人を見ると自分も可愛くなろう、というモチベーションが爆上がりする。定期的に可愛い子捜索をネット上や日々の生活の中で行っていかないといけない。自分の美の底上げを行うためにも。

f:id:kkminmin:20200801212037j:image

今日は私の美意識を上げまくってくれた西野七瀬さんのお写真でさよなら。