minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【10万円の使い道企画】今欲しいものコスメver.

 

7000万円を懐にせしめてK氏は退任しようとしていると。うーん。非常に、うーん。

このご時世にそれはかなりイケてないなし、賭けマージャンてね。どれだけ良い行いをしていても、チャラにするのがベターな気がするけど。

 

ま、人のことはおいて自分のこと自分のこと。

透明感がテーマである最近の私が参考にしている素敵女子の方が使用されていたリップだ。それが今欲しい。

 

取り敢えず、人の真似しといたらおっけいでしょう思考の私は徹底的に真似する。今回のイメチェンもその方を真似してやってみたのだ。

 

10万円は夢になるかもしれないので自分の稼ぎでなんとか買うとしましょう。

 

なんだか今日は書くことがなくて、まあいつもなんですけど短めでさようなら。