minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

彼氏と別れた話wwww

 

 

実は筆者はここ最近付き合っていた彼氏と別れました。

私が振らしていただきました。

付き合っていた期間は4ヶ月ほどです。なかなかに短いですよねww

しかし付き合うまでがものすごく長かったんです。(馴れ初め話もまた記事にしたいと思います!)

今回は別れた理由なんかをご紹介できたらと思います。

なかなか変わった彼氏さんでしたw

 

 

元彼氏スペック

・高学歴

・現在大学院生

・バイトはあまりしていない(自営業をしてる家を手伝ったり)たまに家庭教師

・基本的に金ない

・実家住み

・真面目で優しい性格

・顔は普通

 

 

 

振った一番の理由

 

 

重い。というか厳しい。

 

 

 

実は彼はものすっごく厳しい貞操観念を持っていました。

彼に付き合って2日目に言われた衝撃の一言がこちら。

 

 

 

「僕は婚約とかするまで手も繋がない方が良いと思う。」

 

 

〜私の心のvoice〜

へっっっっっっっっっ????????

婚約????????

そんな話してましたっけ?????

てかいつの時代の考え????????

 

確かに確かに。私はエロくはないけども!

ボンキュボンではないけども!!

手は繋げるでしょ!?!?!?!?!?!?!?!

ちゅーはできるでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?

ハグはできるでしょ!?!?!?!?!?!??!?!?!!?!?

ヤレるでしょ!?!?!?!?!?!??!?!?!!?!?!?!?!?!?

 

〜fin〜

 

と混乱の嵐。

しかし顔には出さず冷静に

「へ、へー!そういう考えなんだー!」

と大人な私。

だが語尾からは戸惑いMaxダダ漏れ

 

 

その後は彼のおおよそ全くイケてない

一歩ずつ階段を登っていこうプラン

を聞かされ。

私は自分の意見を言うタイミングを完璧に失うという事態に陥る。

これがいかんかったと今は思う。

 

 

 

 

私の気持ちが冷めた最大の理由

 

・元彼さんと結婚できないなぁと感じでしまった

・タイミングを逃しすぎて「この人とイチャコラできないなぁ」てなってしまった

・こんなだったら友達と変わらないし楽な関係に戻りたいなぁ欲爆発

 

元彼さんと結婚できないなと思ったのは彼氏彼女の営みがないからだけでなく他にも理由があるのですが。。。

しかしイチャコラしているところを全く想像できない状態にまでなってしまいましたねw

こうなってしまうと、私の中では

元彼氏さん=異性

と見れなくなってしまい、元彼さんの前でもよそよそしくなってしまいました。

 

 

「あれ、私どうしてこの人と一緒にいるんだっけ?」

と最悪な考えをしてしまうようになりそんな自分に耐えられなくなりお別れを告げることに。

 

 

 

一連の流れを超簡潔にまとめると。

 

・元彼氏さんの意見

「結婚しないならやらない。手も繋がない。曖昧な関係のまま行為は一切しない。」

 

・私

付き合ってから「きゅん」とするタイミングがほぼなくなり萎える。

 

別れる。

 

ということですwww

 

そういう行為をしたくて付き合ったわけではないのに。

彼と一緒の時間を過ごせるだけでうきうきしていたのに。

私には手を繋ぎたいがために彼と結婚する!ってほど振り切った恋愛はできなくて、大好きな彼でしたが、彼と一緒にいる時の自分はどんどん嫌いになってしまいました。

彼が嫌いになったと言うより彼と一緒にいる自分が嫌い、耐えられないって感じになりました。

 

 

結論

 

しんどい恋愛はしない!!!

 

クズ発言ですがww

彼は良い人でしたが、自分を嫌いになってまで手にしていたい人ではありませんでした。

 

さっさと次にいきまーす!

 

 

馴れ初め編についてもまた書いていこうと思います!!