minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【ノンシリコンシャンプー】本当は内緒にしたい!玉の肌シャンプー

 

世のシャンプー、コンディショナー難民たちよ。

「玉の肌シャンプーの002番、MUSKの匂いめちゃくちゃ良い匂いですよーー!」

 

私なんぞこのシャンプー使ってからというもの友人から髪の香りを褒められることが多くなったし、なんなら友人が同じの買って報告してきたくらい。

002番はとくに万人受けしやすい清潔感漂う匂いなのでこれからの季節におすすめ。

 

ただノンシリコンシャンプー経験者はわかっていただけるかと思うが、「髪に栄養がいきわたる〜」って感じのシャンプーではないことは予めご理解頂きたい。

余計なものが入ってない"ナチュラルな良い匂いのシャンプー"という認識の元試して頂ければ大きく期待と外れることはないだろう。

 

002番は一番人気ぐらいだと思うが、個人的には004番のGARDENIA(梔子の花)もおすすめ。

梔子の花の香りのシャンプーって他にないと思う、だが好みの分かれる匂いではあるし私は是非とも人と被りたくないので004番はみんな買わないで下さい。

002番はじゃんじゃん買って下さいꪔ̤̮ˊˎ˗