minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

男子バレーの西田選手がカッコよくて可愛い件について。

 

バレーボールとラグビーで世間は賑わっていますね。

なんだかみんな楽しそう。。

 

私はスポーツ観戦等はてんで関心と縁のない人生でして。

サッカーのW杯で日本中が賑わっていた時も横目で見てすかしていた人種です。

 

そんな私でも!

今期の男子バレーは激アツ!!!

見入ってしまっております。

 

皆さんご存知西田選手。

 

僭越ながら推し推しでございます。

 

西田選手について

西田有志(にしだ ゆうじ)

2000年1月30日生まれ

身長186cm

ポジション:オポジット

三重県出身

(以下リンク参考)

www.jtekt-stings.jp

 

驚愕の2000年生まれ!まぎれもない未成年!!(今年成人式か、我が弟と同級生。。)

うわわ!!

 

10代でものすごくメディアにも取り上げられて、緊張もするだろうけどきちんと結果も出していて。

人としても尊敬しますよね。


だけど年下って!!

 

サーブ打つ時の顔なんて私より年上でしょ!ってくらい老成してるていうか、成熟した表情。

女子のよくある好みのタイプの男子

何かに打ち込んでいる人」ってありますが、西田選手を見てると。。

 

 

それな。」って超絶同意。

 

 

さらにさらに!

性格「寂しがりや」って。

自分でいうてるやん!!

 

 

もう本っっっっっっ当にグッとくる。

 

なんか末っ子ちゃんな感じするわーー。(調べた感じお兄さんはいる模様。)

そのギャップがまたいい。すごくいい。

 

枯れた生活のオアシスって感じ。はぁ、尊い

ありがたやありがたや。

 

今後も活躍を見守りつつ、勝手にきゅんとさせていただきます。

 

あとがき

女子選手でも誰か出てきたらいいなぁ。

バレーじゃなくてもなんでもいいんだけど。

浅田の真央ちゃん級にキュートな子がいい。笑