minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

またまた今更!カメラを止めるなを見た!!

 

カメラを止めるな、今更視聴完了。

 

すっごい面白かった。劇場に観に行けば良かった!!

最初は普通にただよく叫びがちなホラー映画なのかな。。?と思いきや。

なんとびっくりな展開。

登場人物のキャラのもの濃さがすごい。

こんな風に映画を撮るということはあり得ないと思うがすごく楽しそうでなんだか文化祭みたいで良いなぁと思った。

人間の土壇場根性や連携性というものも垣間見得て非常に励まされた。

なんかがんばろーって思う。

俳優さんてすごい。カンペのいきなりの要求に応えてるんだから。ライブの場合はさらに緊張&大変だ。

 

とりあえず。

もう一度見直してみたいことこの上ない。

色々と答え合わせしたい欲に駆られている。