minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

【逃げ恥ガッキー】ボブにしたい。

 

透明感のある女の子に私はなりたい。

今年のテーマは

と う め い か ん

なんと1月1日よりしずしず悩み、今日やっと決めた。

 

それとボブと、何が関係あるのか。

それはボブな子は透明感を併せ持つ傾向にあると私のデータベースは言っているのだ。

 

逃げ恥のガッキーとかね、浜辺美波ちゃんとかね。ね。

みんなびっくりするほど透明感あるでしょ。

 

あとユーチューバーでいうなら、

inlivingさんとかね。

 

私なんぞは透明感の"と"の字もない所謂"穢れた血"であるマグル一派の所属だが純血に憧れる。きっと組み分け帽子をかぶればレイブンクローとか微妙な組に配置されそう。

スリザリンはいや。。スリザリンはいや!!

 

ということで明日、グリフィンドール目指してボブにしてきます。

透明感、捻り出します。

Before 

f:id:kkminmin:20200521202345j:image