minのmaxブログ

minのmaxブログ

メラメラ女子のブログ

残業のせいで全てのリズムが狂う。

 

先日お話ししたように、唯一の上司が8月末で退職の運びとなり現在夏季休暇を取られている。

そのため、

上司が今までやっていた仕事が私に降りかかる→仕事が山ほど→仕事が終わらない→朝に前残業→夕方に残業

というものの見事な社畜Styleが確立されてしまっている。どこで間違えた?私社畜キャラじゃないのに。非人道的な省エネ体質なのに。

というわけで、今までブログを書いていた時間にブログを書くことができない。非常に困った。だってブログ書く時間を遅くすると睡眠時間が削られてしまう。休み前とかなら全然問題ないけど、平日にそれはさすがに無理。だって寝たいし睡眠大事だし。うーんうーん。内容をもっと薄くするか?いやしかしこれ以上内容のないブログを書いたらそろそろ法廷で裁かれそう。だからと言って濃ゆい力でブログを書くのはキツいような、でも無理したらいけそうな。微妙すぎるラインを行ったり来たり。

もうどうしたら良いかわからないので、過去の写真を貼るという稚拙な行動に出ます、許して。(誰に謝っているのか自分でもわかりません。)

f:id:kkminmin:20200814220519j:image